top of page

ハッピーバースデー💕&・・・👶

昨日28日は9月生まれの誕生会をしました😊

まずは、自己紹介をしてもらいま~す!

"僕は、2歳になりました~!"  "僕は、4歳になりました~!"

笑顔で自己紹介できました(^_^)v

みんなからのお祝い🎉と、質問タイム😊

お友達同士でのやりとりが、可愛かったですよ🎵

「おめでと~!!」 「ありがとう!」が上手に言えました💕

お祝いしたあとは、みんなで運動会ごっこをしましたよ(゚∀゚)!!

みんな、何が始まるんだろうと、わくわく!😊

運動会ってなんだろ~?何が始まるのか楽しみ~🎵

まずは、よーいドン!!をしてみようね😊

スタートラインに並んで気をつけ~ぴっ!が可愛いですね💕

0歳児さんは、ハイハイ競争になりました(*^^*)

2歳児さんはかっこよく並んでいますね!

ゴールしたご褒美に、みんなメダルをもらいました😊

もちろん、応援団も頑張ってま~す☆

次はみんなでアンパンマンに変身してダンス🎵

みんなアンパンマンの歌に合わせて、ノリノリでダンスできました😊🎵

そして。。。

10月から赤ちゃん出産のため、産休に入る先生へサプラ~イズ💕👶

ジャーン!🌟

お友達や保護者の方、職員みんなからの頑張れメッセージのプレゼントでーす💕

元気な赤ちゃんを産んで、赤ちゃんと一緒に遊びにきてね👶💕

ご協力頂いた保護者のみなさま、ありがとうございました😊

今週末は台風が近づいていますね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page