top of page

元気いっぱい♫

10月も残り2週間となりましたね!

まだまだ朝晩の気温の差がありますので、体調に気をつけられてくださいね(*´ェ`*)

ひだまり保育園のお友だちは毎日元気いっぱいに過ごしていますよ☆

では、今週の様子をお見せしま~す!!

小さいお友だちは、11月に向けて製作を楽しんでいます♫☺

0才児さんは、可愛いいきのこができましたよ❤

1才児さんは、みの虫の製作をしています🎵(*^^*)

目、お口と言葉にしながら上手にシールを貼りました!

2歳児のお友だちは、フクロウの製作を予定しています(^o^)

楽しみにされててくださいね😉

他にも活動では、

運動遊びやエアロビックおままごと遊びも楽しんでいます♬

今月もまだまだ楽しいことが待っています!

楽しみがたくさんですね!

次回の投稿もお楽しみに☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page