top of page

☆ハッピーハロウィン☆

こんにちは(*^^*)

昨日、武蔵ヶ丘園でもハロウィンパーティをしましたよ♫

楽しかった様子をご紹介します!

今年は、みんなでかぼちゃのおばけ、ジャック・オ・ランタンの

マントを着けて、頭にはこうもりのカチューシャを着けて仮装しました☆

みんなとっても可愛いですよ(*^^*)

小さいお友だちは、にこにこな子もいたり

びっくりして「これなに~!!」と泣いちゃった子もいました^^;

最後には、記念写真中に「えーいっ!」と脱いじゃう子も。笑

大きいお友達は、とても気に入ってくれて喜んでくれていました♡

可愛いですね~♡♡

そして、そのまま、ハロウィンてなに?の

お話を聞いてくれました(^^)

「トリック・オア・トリート!」って言ってお家を訪ねて

お菓子をもらうんだよ、とお話すると、

みんなの目の輝きが変わりました☆☆笑

先週の英会話で、ブレナ先生からハロウィンのお話を聞いて

「トリック・オア・トリート」の練習もバッチリだったみんな!

大きな声で言えると、おばけの箱が飛んできて

お菓子をもらえました(*´∀`*)

続けて、お隣の部屋にも行ってみることに。

トン、トン、トン

「トリック・オア・トリート!!」と大きな声でご挨拶(^^)

「お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!」とお邪魔すると

そこには、仮装したおじいちゃん、おばあちゃん達が

お菓子を持って待っていてくれました♫

ちょっぴりびっくりした子もいましたが

おじいちゃん達に、優しく「こっちおいで~」と呼んでもらって

みんな、お菓子をもらえました(*^^*)

「ありがとう」も上手に言えて、お菓子はしっかり握りしめていました。笑

とっても賑やかで楽しいハロウィンになりました(*´∀`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page