top of page

公園に行きました☆(*´∀`*)☆

久々に公園に行きましたよ☆彡最初はどこへ行くのかと

不思議な表情をしていたお友達もいましたが、だんだんと思い出してきたようで

公園に近づくにつれ、にこにことなりピョンピョンと飛び跳ねていましたよ(*^^*)

公園につくと、広い砂場や大きいすべり台を見て「わ~😳☆」と目をキラキラさせていました😁

すべり台が長く「キャ〰〰💖」の声が😁

すべり台から降りると、「もう一回❗」と何度も何度も乗ってにこにこしていましたよ٩(♡ε♡ )۶

小さいお友達もカートの中からやシートの上で楽しみましたよ(≧▽≦)

すべり台の他にもブランコやシーソーなどがありましたよ(>ω<)

思い思いに好きな遊びを楽しみ、たくさん動き回ったお友達でした(・∀・)

公園からの帰り道「楽しかったね〰」、「また遊びたいね〰」とお話していたみんなでした☆^_^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page