top of page

今週の様子です!☺

こんにちは!

最近は、外の気温も低く寒くなりましたね(>ω<)

保育園のお友だちは寒さに負けず、みんな元気いっぱいです☆

では、今週の様子をお見せしますね♬ 

❀製作❀

12月に向けて、クリスマス製作をしています🎄🎅

小さいお友だちは、ツリーを作っています!!

シール貼りも上手になりましたよ✨

2才児さんは、リースを作る予定です☆

楽しみにされててくださいね(*^^*)

☆避難訓練☆

火災、地震についてお話を聞きました!

お話の聞き方も上手で、真剣な表情で聞いていましてよ✨

小さなお友だちも頑張ってま~す!

避難する時のお約束は・・・??

と、お話があるとお口に手を当てる練習もしましたよ!!

地震が起きたら・・・??

テーブルの下に避難する練習も上手にできました(#^^#)

避難訓練後は、ボール遊びに、おままごと遊びを楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡

大きいお友だちは、パズルをしましたよ~♬

これからも寒さに負けず、元気いっぱいに過ごしたいと思います!\(^o^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page