top of page

🎄クリスマスツリー飾りました🎅🎄

こんにちは(^^)

あっという間に今月も今週で終りますね。

いよいよ12月!師走!早いですね~😄笑

しかし、保育園では楽しみもたくさんの12月ですよ~💖

そして今日は、お楽しみのひとつ、クリスマスに向けて

クリスマスツリー🎄の飾り付けをしました!

まずは0歳児のお友達からやってみました😄

「せんせ~(T_T)これなに~!?」

あら。初めて見るかな?大きいツリーにびっくりしちゃったね😊

一緒にやってみようね(^^)

これなんだろうね~?キラキラしてるね。不思議だね(^^)

でも楽しいね😄🎄

こーんなに笑顔😁😁きれいなツリー🎄になったね!

次は1歳児さんが飾り付けしてくれました(^^)!

1歳児さんになると、指先でひもを摘んで

枝先に上手に飾りをつけてくれていましたよ🎵

どんどん出来上がっていくね🎄

最後は2歳児さんが仕上げてくれましたよ(^^)

どこにしようかな~?と、飾りがついてないところを探しながら

上手に飾ってくれていました👐✨

あら。1歳児さんもお手伝いしてくれています😄💖

みんなでがんばれ~!!

完成~!!✨🎄

とてもかわいいツリーが出来上がりました(^^)

みんなで記念撮影📷

これで、ワクワクしながらクリスマス🎅を迎えられそうです!

保育園の玄関に設置していますので

ぜひご覧になってくださいね💖

小さなサンタさんもお出迎えしてくれます🎅

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page