top of page

☆Merry Christmas☆

昨日はクリスマスでしたね🎄

みなさん、どのように過ごされましたか(*^^*)?

昨日、武蔵ヶ丘園の子どもたちは

介護デイサービスの利用者のおじいちゃん、おばあちゃん達と

クリスマス会をしました🎅🎄

たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてちょっぴり恥ずかしそうな子もいましたが

一緒にクリスマスの絵本を読んだり、みんなでサンタ🎅の帽子を被ったりと楽しくスタート☆

みんなで練習した、〈 あわてんぼうのサンタクロース 〉の歌も歌いました🎵🎵

利用者の方も、鈴やタンバリンなどを鳴らして、一緒に歌って参加してくださいました(*^^*)

そんな時・・・

「あら?なんか鈴の音が聞こえるよ?」

「誰か来たみたい!!」

「みんな~!!サンタさんが来てくれたよ😊✨!!」

「・・・え?だれ?」

「ほんとにサンタさん?」

と、サンタさん🎅とのサプライズ対面は、びっくりして

キョトーンなリアクションのみんなでした(^o^)笑

それでもとても喜んでくれていたみんな(*^^*)

サンタさんに質問してみたり、

念願の、サンタさんからのプレゼントも、もらえました🎁

みんなにこにこで🎁をもらっていますね🎵

ちいさい子はちょっとびっくりしたね。笑

でも、プレゼントはしっかり握りしめていますよ😁☆

そして、おじいちゃん、おばあちゃん方からも

プレゼントをもらいました🎁🎵

おじいちゃん、おばあちゃん達からみんなに、プレゼントでーす!

「やった~\(^o^)/✨✨」

「どうも、ありがとう☆!」

保育園で遊べるブロックや、大好きなおやつをプレゼントして頂きました(*^^*)

たくさんのプレゼントをもらえて、みんなとっても嬉しそうでした💖

お礼のエアロビックも披露できて、とても楽しいクリスマス会になりましたよ(*^^*)✨

給食調理の方からも、みんなに素敵なクリスマスプレゼントをもらいました💖

ぜひお家で使ってくださいね(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page