top of page

🎉誕生会をしました🍰

今日は12月生まれのお友達の誕生会をしました(*^^*)💖3歳になったお友達のため、ろうそくの数も3本です☆

お友達に「好きな色はなに?」「好きな動物は?」のインタビューをしてみました😆「ピンク」

「うさぎさん」と恥ずかしそうにしながらインタビューに答えてくれました😘保育士が、他のお友達に「うさぎさんやピンク色が好きなおともだち〰?」と尋ねると、「は〰い\(^o^)/」と元気いっぱいにお返事してくれました😆

そして・・・誕生カードと首飾りをお友達から渡してもらう時、渡してくれる人を集うと

「は~い!は~い!!」とほとんどのお友達が手を挙げてくれました😂

代表で渡してくれたお友達は、にこにこで「おめでと~!!」と上手に渡してくれましたよ。ほかのお友達も一緒に大きな声で「おめでと~!!」とお祝いしてくれました(*^^*)

「ハッピーバースデー🎶」のお歌を歌ったあとは、保育士の催し物・・・もうすぐ、お正月ということもあり、「カルタをしました😚

保育士が見せた絵柄と一緒のカルタを探すお友達、足元にあるカルタを見逃してしまうお友達、見つけると嬉しそうに喜んでいたお友達などなど、すごく楽しそうでした☆

そして・・・誕生日のお祝いのあとに

今月末で転園してしまうため、お別れ会もしました(´;ω;`)

お友達みんなにお話すると、すこし寂しそうにしていしたが

「がんばってね!」と、上手にお話してくれました(*^^*)

またいつでも、陽だまり保育園に遊びに来てほしいなと思います♫(*˘︶˘*).。.:*♡

新しいところでも、笑顔で頑張ってね(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page