top of page

笑顔いっぱい❣❣

暖かい日差しを感じるようになってきました! 

皆さん、体調の方はいかがでしょうか??

すずかけ苑のご利用者様、フタッフ一同、体調を崩すことも無く 

毎日、元気に過ごしております♡

毎朝、皆さんの元気な声と体操から1日がスタートします(*^▽^*)

ポカポカ陽気の時には、お隣の公園に散歩に出掛けたりしてます♡

運が良ければ、保育園の子供達に会える日も・・・♡♡♡

子供達が元気に駆け寄って来てくれます❣❣

外の空気を吸って、利用者様方も自然と笑顔を見せて下さいます(^^♪

注意しながらブランコに乗ってみたり、公園内を歩いてみたりされてます♡

これからもお天気がいい日は、お散歩が増えそうです♪♪

今年も、すずかけ苑の椿が綺麗に咲きました‼

いつでも見に来てくださいね(≧▽≦)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page