top of page

☆みんなでお買い物に・・(*^^*)☆

今日も朝から良いお天気でしたね(*^^*)✨

『今日はお買い物に行くよ~!!』と声を掛けると、ワクワクなお友達(*˘︶˘*).。.:*♡

お外に行く準備もすぐにできましたよ😁♬

『行ってきま~す!!』と元気に出発しました(*^^*)✨

途中、大きな犬がいたり、近くの保育園の園庭で遊んでいるお友達に手を振って・・楽しいお散歩に😍💖

お店に着くと、『おやつはどこかな~😁』と大きなお友達が選んで、無事にお買い物ができました✨✨

小さなお友達は、お店の近くでタンポポを見つけました☆彡

『フーッ💨』と吹いてみようとする姿も見られましたよ(*^^*)次は、タンポポの綿毛があるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今週も元気いっぱいに過ごせました(*^^*)卒園式まで残り一週間ですね😢😢

来週もみんなでいっぱい遊んで、楽しい思い出をいっぱい作ろうね(*^^*)✨✨

次回の投稿もお楽しみに・・(*˘︶˘*).。.:*♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page