top of page

🌸お花見🌸

春らしい気候になって来ました♪

♡桜の花も満開♡

今年もお弁当を持ってお花見に出掛けました(*^▽^*)

恵楓園の桜を見ながらお散歩したり、近くの公園の桜の下でフラダンスを踊ったり・・・🎶

桜を見ながらの外での昼食は、いつもに増して食欲があるように見えました(≧▽≦)

皆様のキラキラ笑顔を見る事ができ、嬉しい限りです♡

年号も、「平成」から「令和」に変わりました!

すずかけ苑には、「大正」生まれの方が3名いらっしゃいます!!

「令和」もご利用者様と元気に・明るく・笑顔で過ごして行きたいと思います!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page