top of page

😊元気な子どもたち😊💖

長かったお休みも明け、保育園には子どもたちの元気な笑い声が響いていますよ🎶

小さいお友達は、お天気が良かったのでお散歩に行ってきました(*^^*)

ニコニコで、保育士と「わんわんいるかな~🐾」など会話を楽しんでいました。

お散歩から帰って来て、「わんわん!」「(い)った!」と教えてくれたお友達も😆

また、大きいお友達は、ボール遊びをしましたよ(^^)バッグの中にたくさん集めたり、お友達とと転がして、「まって~」と追いかけて遊んでいましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

イチゴの製作もしました(*^^*)「おいしそ~う」と食べる真似をしたりしながら楽しく、指スタンプをしました😄🍓

ボールを「あむ」と食べる真似をして、「おいしい~(๑´ڡ`๑)💖」とお話しているお友達もいました

そして・・・たくさん体を動かして、お腹がペコペコになったお友達ლ(´ڡ`ლ)

モリモリとご飯を「おいしい」とお友達と楽しくお話をしながら沢山食べていた子どもたちでしたよ٩(♡ε♡ )۶

次の更新をお待ち下さい(*^_^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page