top of page

🐌6月の製作しました🌂

こんにちは😊

すっきりとしたお天気が続いていますね☀

今週の子ども達の活動の様子をどうぞ✨

ちいさいお友達は、室内で運動遊びしてみました!

テーブルで即席のすべりだいです😊

順番こしようね~🎵 座ってしゅ~ってすべろうね🎵

のお約束も守ってくれて、みんなで楽しくすべり台遊びが出来ました😊

そして、来月公開の映画、アラジンのまねっこをして・・・

魔法のじゅうたんごっこをしました✨

ばいば~いとお空を飛んでる気分で手を振ってくれます。笑

みんなとても活発ですよ😁✨

おおきいお友達は、6月の製作をしました!

かたつむりを作ったようです😊🐌

とても可愛いかたつむりが出来たようですね😊💖

掲示まで、お楽しみに!!

ちなみに・・・

保育園の🍅トマト🍅に実がなりはじめました😊

そして、枝豆もかわいい芽を出してくれています🌱

どんどん大きくな~れ🍅🌱

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page