top of page

今週のお友達の様子(*˘︶˘*).。.:*♡

大きいお友達は七夕に向けての製作をしました✨保育士と一緒に折り紙を上手に折り、出来上がると、「見てみて~😊」と嬉しそうなお友達٩(♡ε♡ )۶

小さいお友達はお外でシャボン玉や、テラスで沢山遊びましたよ😁

保育士がフウ~としゃぼん玉をすると、手を叩いて喜ぶお友達や、「やりたい」と手を伸ばすお友達も(*˘︶˘*).。.:*♡また、保育士に支えられながらすべりだいを楽しんでいたお友達もいましたよ😊

保育園で育てているお野菜の観察をお友達みんなでしましたよ🎵(*^^*)

「わ~おおきくなってる~❤(ӦvӦ。)」や「トマト🍅あった~♪」と嬉しそうにお話をしていました(*^_^*)

そして、歯科検診がありました(*^^*)✨お友達みんな上手に口を大きく開けてくれましたよ😊

お天気が崩れやすい季節ですが、元気いっぱい過ごしたいと思います(*^_^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page