top of page

プール開きをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

待ちに待った、プール開きをしました。水着に着替えると、わくわくとした表情な子ども達(#^^#)

小さいお友達は、シートの上でバケツの中に水を入れてもらったり、小さいじょうろで体に水をかけてもらってニコニコしていましたよ(^_-)-☆また、水に触れると、びっくりして少し泣いてしまうお友達もいました(*^^*)

なんだろう、と不思議そうにしていたお友達も、他のお友達がプールで遊んでいると、気になる様子で見てみたり、ゆっくり水に触ってみたりしていましたよ☆彡

小さいお友達が「つめたいねえ~」と楽しくお話していると…

「首をぐるぐる~」「手と足をパタパタ~」の声が💕

大きいお友達が保育士と一緒に準備体操をしていましたよ。

小さいお友達から大きいお友達にプールをバトンタッチ(^^♪

「キャア~❤」や「つめた~い💖」など楽しそうな声が( *´艸`)

また保育士が、水鉄砲をシュッ、シュッとすると「えへへ~」とくすぐったそうにしていましたよ❤(^^)❤

プールが終わると、「たのしかったね~」とお話したり、「まだあそびたかったね~」など様々な様子が見られました(*'▽')

まだまだプールでたくさん遊ぼうね(*ノωノ)💕

次回の更新をお待ちください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page