top of page

☆盛りだくさんな一日。。(*^^*)☆

早いもので、6月ももうすぐ終わりますね。ようやく梅雨入りで、雨の日が続いていますが、子どもたちは毎日元気いっぱいです😊

今日は、6月生まれのお友達の誕生会をしました😍今回、誕生日を迎えたお友達です☆

誕生カードの写真を見て、にっこり笑顔でしたよ♪

出し物は、青虫さんの手遊びと,『おおきなかぶ』の手袋シアターでした(*^^*)とても楽しそうに見ていましたよ❤❤

お誕生日おめでとう!!これからもたくさん一緒に遊ぼうね😊😊元気い~っぱい、大きくなってね(*^^*)❤❤

その後は、今日で退園のお友達のお別れ会をしました。

アルバムや保育士からのメッセージを嬉しそうに見ていました✨✨

たくさんの素敵な思い出をありがとう❤またいつでも遊びに来てね!待ってるよ(*^^*)✨✨

その後はスイカ割りを楽しみました!大きなスイカに興味津々😁自分の順番が来るのが待ち遠しい様子でした( ̄ー ̄)✨『頑張れ!頑張れ!』と応援してくれています☆彡

隣のデイサービスから、利用者の方も応援に来てくださり、にぎやかに始まりました😊

みんなで頑張ってみたけれど、なかなか割れません。。😥😥

『先生にバトンタ~ッチ!!』

『やった~(*^^*)!!』スイカが割れました😁

みんなで美味しくいただきました😊❤❤

『おいし~い😊』と止まらない様子。。😁😁

利用者の方と一緒にスイカを割ってみたり、タ~ッチ!!をしたりして、とても楽しい交流会になりました(*^^*)いつも子どもたちを優しいまなざしで見守り、笑顔で迎えてくださりありがとうございます😊

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

内容盛りだくさんで楽しい1日となりました!次回の更新もお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page