top of page

🚩運動会頑張りました🚩②

次の競技は、保育園のお友達のかけっこでした🏃💨

保育士と一緒に、応援してくれている家族の人や

利用者のおじいちゃん、おばあちゃんに手を振りながら

「がんばるね~✋✋!」と言ってスタート位置に向かいました😊✨

みんな一人ずつ、自分でお名前を言ったり元気にお返事をして😁

よーい、どん!!💨

ちょっぴり緊張していたり、手をつないで走ったり、笑ったり泣いたり😊❤

いろんな表情を見せてくれながら、全員ゴールまで行けました!!

みんなの頑張ってくれた姿はとってもかっこよかったです😊✨

そんな姿に、とても感動してちょっぴりうるっと。。笑

たくさん応援してもらって、よかったね😊❤

頑張ったご褒美に、プレゼントと手作りメダルをもらいました✨

小雨の降る中でしたが、たくさんのご家族の方に応援に来て頂きまして

本当にありがとうございました😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page