top of page

🚩運動会頑張りました🚩①

19日土曜日

陽だまり保育園の武蔵ヶ丘園、光の森園の2歳児さんが参加して

ドリームファクトリーの運動会がありました😊

みんな、記念にプレゼントしたお揃いのTシャツを着てきてくれて

16名みんなで参加できました✨✨

とっても可愛いくてよく似合ってたよ❤

初めての場所で緊張していたお友達や

ワクワクで楽しみが止まらな様子のお友達と様々でしたが

初めての運動会をみんなで頑張りましたよ😃!

開会式の前に、、みんなでがんばるぞ~!!

最初に開会式で代表のお友達が

利用者の方々と一緒に選手宣誓をしました✋🌟

大きな声で「ちかいまーす!」と言えました😊

次は、保育園チームで参加した玉入れ⚾

介護施設のそれぞれの苑との競争でした😊

みんな、練習の成果が出せるかな~?

どきどき。わくわく。

よーい、どん!!✨

みんな、カゴをめがけて思いっきり投げ入れてくれます⚾

ちょっと高めだったけど、力を合わせて一生懸命に投げていますね😊

みんな、にこにこ笑顔で、とっても上手でした✌✨

後の結果で、陽だまり保育園は2位の結果でした~😁❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page