top of page

プール開き!!

8月に入りましたね!!

まだまだ暑い日は続きますが、みんな元気いっぱいです★

今日はみんなが楽しみにしていた、プール開きの日でした(^_^)

小さなお友だちも沐浴を気持ちよさそうにしていましたよ(*^^*)

大きなお友だちはお水に慣れてくると、お友だちと水鉄砲をしたり

じょうろにお水を入れたりと楽しそうでした(^○^)

つめた~い!!

楽しい~♫の声がたくさん聞こえました\(^o^)/

これからまだまだたくさんプールの日があります!!

元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います☆

次回の投稿もお楽しみに(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page