top of page

☆元気いっぱい(*^^*)☆

毎日暑い日が続いていますが、子ども達は毎日元気いっぱいに過ごしていますよ(*^^*)♪

その様子を紹介します☆

手作りおもちゃのトーマスと仲間たちで遊んでいます♪マットに描かれた線路を走らせ、楽しそうですね!!牛乳パックを使用しているので、安全に遊ぶことができます😆❤❤

小さなお友達に『どうぞ~(*^^*)』と持って来てくれる優しいお友達の姿も・・☆彡

『貸して~』、『どうぞ~』、『ありがとう😘』のやり取りも上手になってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

成長が嬉しいですね😊😊

製作に粘土遊びも楽しみました(*^^*)❤❤

暑い日はまだまだ続きそうですが、今後も子ども達と一緒にいろんな活動を楽しんでいきたいと思います😊😊

次回のブログもお楽しみに・・・(*^^*)❤❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page