top of page

♡9月の活動♡

溶けてしまいそうな程の暑さも、だいぶ和らぎ、朝・夕は涼しく感じ

季節の変わりがやって来ているのを感じますね‼

すずかけ苑のご利用者様も、暑い夏を乗り越え

元気100倍で毎日を過ごしておられます!(^^)!

気温が高い日が続いていたので、なかなか外出する事も出来ず

室内で活動を楽しんでいただいてます♡

皆様、カラオケは大好きです♪♪

恥ずかしがる方もいらっしゃいますが

マイクがなくても、タンバリンやマラカスを振りながら

歌って下さいます(^^♪

おやつに、カップケーキ作りを行うと、男性も女性も協力し合って

生地を作って下さいました♡

作るとこから笑顔が見れたり、気合いの入った真剣な表情が見られました❣❣

カップに名前を書いて、お好みで生地を入れていただきました❣❣

おやつで食べると、「ん~♡おいし~♡」と

あっという間に完食されました(*^▽^*)

9月といえば、お月見ですね!

秋らしく、お月見リース作りをしました♡

折り紙でウサギや桔梗の花を折り、台紙に張り付けていただきました❣❣

穴があったら顔を出せ!とばかりに、自然と顔に持っていかれる利用者様方・・・(笑)

利用者様もスタッフも笑いが止まりませんでした( *´艸`)

とっても可愛いリースが出来たので、苑内に飾らせていただく予定です♡

過ごしやすい季節になりますので、外出の計画も進めて行きたいと思います♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page