top of page

㋈の活動 光の森苑

皆さんこんにちは!(^^)!

光の森苑では敬老会や寿司の日

熊本では有名なぼした祭りの飾り馬が来たりしました(^^)/

敬老会では陽だまり保育園のこどもたちが遊びにきて

ダンスを披露してくれました!

ダンスの後は子ども達からプレゼントをもらいました(^^♪

寿司の日では皆さんお寿司を堪能されていました(*^^*)

久しぶりのお寿司に皆さん笑顔がみられました(*'▽')

美味しかった~!との声がたくさん聴けて良かったです!(^^)!

そして熊本では有名なぼした祭りで

前日に飾り馬が来てくれました(*'▽')

予想より大きな馬に皆さん驚いていました(^^)/

暑かったり寒かったりと体調管理が難しい日が続いていますが

元気いっぱいに毎日過ごしていけるよう頑張っていきます(*^▽^*)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page