top of page

10月誕生日会★原水苑

先日10月のお誕生日会を行いました(*^^*)

10月のお誕生日の方はお一人だったため、その方のリクエストをたくさん取り入れたおやつパーティーです✨

おはぎや唐揚げ、ヨーグルトアイス、マフィンなどをご用意しました(*´∀`)

テーブルにおやつが準備されると皆さん待ちきれない様子で手を伸ばされる方も・・・^^;

早めに誕生日会を始め皆さんからのお祝いの言葉を頂きました♪

そしていよいよおやつタイムです✨

普段あまりでないおやつに皆さん食べる手が止まらず・・・普段あまり食事を食べられない方もたくさん食べられました(^^)

来月も出来るだけ利用者様の要望に沿った内容で誕生日会を開催します!

お楽しみに♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page