top of page

★Happy Birth Day★

保育室から聞こえる歌は、「ハッピーバースデートゥーユー」🎵

今日は、11月生まれのお友達のお誕生日会です❣❣

今月は、二人のお友達がお誕生日でした🌟

最初にお歌を歌って😉🎵

お誕生日のお友達にプレゼント🎁を渡しました❤

「おめでとう😋🎵😋🎵」

先生からのお楽しみプレゼントは、「まんまるちゃん」のクイズ🌟みんな凄い集中力でクイズに参加しましたよ💚

みんな、真剣な眼差しでクイズを見ていました🌟

保育室には、「これからケーキ買いに行くんだよね❣」と嬉しそうな子どもたち🌟

その後は、ケーキを買いに行きましたよ💕おやつの時間に美味しく頂きました🎵

「いっただきま~す🎵」

みんな、美味しそうによく食べていました💕

さてさて、次回はどんなお楽しみ会になるか楽しみだね♬今年も残り1ヶ月を切りました🎵

沢山の笑顔を見せてくれた、子どもたち。

次回のブログにも沢山の笑顔をお届けします🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page