top of page

12月誕生日会★原水苑

12月15日は誕生日会を行いました🎂

12月に入り寒くなってきており、主役の方が甘いものが苦手ということもあり

今回の誕生日会は鍋パーティーを行いました✨

朝から皆さんに材料の準備をしてもらいました🚩

包丁で白菜等を切ったり、調理はさみでネギ等を切ったり、皆さんそれぞれ沢山の野菜を食べやすい大きさに切って下さりました。

今回の鍋は肉みぞれ鍋、魚介鍋、キムチ鍋の三種類です🍲

みぞれ鍋では主役の方が猫好きということで大根おろしで猫を再現🐈

かわいくできました(=^・^=)

目立つのは好きではないといわれていましたが、皆さんからのお祝いの言葉に笑顔で喜んでおられました(^^)/

いよいよお鍋が完成!!皆さんまだ食べれんとな?と待ち望んでおられました('ω')ノ

三種類それぞれお好きな鍋を食べて頂き、何杯もおかわりする方も( *´艸`)

12月の誕生日会も無事成功しました(^^♪

次回の誕生日会もお楽しみに!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page