top of page

🎉7月のお誕生会🎉

今日は、7月のお誕生会をしました(^^)

7月生まれのお友達は1歳児のお友達が2名でした☆

お誕生日カードに自分の写真を見つけると、とても嬉しそう(^^♪

お手てもちょっぴり大きくなったね♩

みんなに、「おめでとう~✨」と言ってもらいプレゼントももらい

とても素敵な笑顔の2人でしたよ(^^)

お友達同士で「おめでとう~✋」と、よしよししてくれた姿は

可愛らしくてほっこりした出来事でした♡♡

次は保育士の催し物を楽しみました♫

最初は、誕生日を祝いに来てくれた動物たちが次々に登場します(*'▽')

動物さん達とタッチ( ^^) !

みんなも笑顔になりましたね☆

次は、海に行ってみよう🐡

海の中にはどんな生き物がいるかな~?(*'▽')

1人ずつ、好きな生き物を選んで海の中へ連れて行ってくれます(^^♪

どのお魚が好きかな~と真剣に選んでいますね(^^♪

ちいさいお友達は、保育士と一緒に選んでくれましたよ♪

まだまだ、海の仲間が増えていきますよ~(^^)

海の生き物達がたくさん集まって、とても賑やかになりましたね🐡

最後に、今月の歌の「うみ」をみんなで歌いました(^^♪

とても楽しいお誕生会でした☆

今月もあっという間に終わり、明日から8月!

夏も本番ですね☀☀

暑さに負けず、水分補給や休息をたっぷり取って

元気に過ごしたいと思います(#^^#)

次回の更新もお楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page