top of page

❤👴敬老会👵❤

今日はお隣の介護施設にお邪魔して敬老会を行いました😊✨

まずおじいちゃん、おばあちゃんからの歌のプレゼントをしてもらいました🎵

子ども達は知らない歌でしたが、手拍子をして最後まで上手に聞いていましたよ🎹

そして、子ども達からのプレゼントは、皆で「ミュージックスタート!!」の掛け声で曲で始まりパプリカのダンスを披露しました😃🎶

慣れない環境で緊張しながらもニコニコ笑顔で元気いっぱいなダンスを披露することができましたよ😆❤

ダンスの後に「いつまでも元気でね」のメッセージカードを添えて、子ども達手作りのコルクボードをプレゼントしました🎁✨

そして最後はずっと楽しみにしていたバルーンショーの始まりです😆💕

「ピ~ちゃん~」と呼んでみると・・ピエロのピーちゃん登場!!🤡

ピーちゃんにビックリして目が点になっている子もいましたが、バルーンショーの始まると目を輝かせて見入っていました😮✨

みんな一つずつバルーンをプレゼント🎁してもらいましたよ😍

最後におじいちゃん・おばあちゃん達と写真を撮りました💕

とても和やかで楽しい交流会とまりました✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page