top of page

チューリップの球根植えをしたよ(*^^*)

今日は天気が良かったので、小さなお友達は少し製作をしてからお散歩に行って来ました(*^^*)❤

何ができたのかな~✨?10月の壁面で飾りますので、お楽しみに・・😊😊

お散歩では、トンボを見つけたり、お散歩途中(みんなと一緒だね❤)の犬と出会い、大喜びのお友達でしたよ🎵

楽しいお散歩になりました(*^^*)❤また行こうね!!

大きなお友達はチューリップの球根植えをしました(*^^*)

やる気いっぱいのお友達😊お話をしっかり聞いて、上手に植えることができました✨✨

「大きくな~れ✨✨」と優しく土をかけてくれましたよ😁チューリップが咲くのが今から楽しみですね!!

頑張ったよ~!!の記念写真😊

来週も、元気い~っぱい遊ぼうね😊❤❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page