top of page

お誕生会をしました🎉😊

今日は、9月のお誕生会をしました(*^^*)みんなの前に座ると、キョトンと保育士の顔を見つめていたお友達(*˘︶˘*)

でも、お友達みんなから「おめでとう🎉」とお祝いされると、ニコニコととても嬉しそうにしていましたよ😆❤

誕生カードや、折り紙の首飾りをお友達からもらうと、興味津々で見つめたりしていたお友達(*^^*)

お友達みんなで「ハッピー・バースデイ٩(♡ε♡ )۶」のお歌を歌いました🎵

たくさん拍手をして、「おめでと~う😆☆彡」とお祝いしてくれたお友達でした(*^^*)

保育士の催し物が始まりました(*^^*)

保育士が「これな~んだ」とお友達に見せると、「え~わかんない」や「わかった!どんぐりだよ」とお話している声が😁

保育士がお友達に見せたのは、どんぐりでしたよ(^○^)なにが始まるのかワクワクなお友達☆彡保育士がどんぐりを振ってみると、カラカラと音が鳴ります♫♪

このどんぐりを楽器に見立てて、音楽に合わせて振って遊びました(*˘︶˘*).。.:*♡

「どんぐりころころ」や「さんぽ」など歌ったり、少しリズムを早くすると、「わ~~」「きゃあ~~❤」と一生懸命に、でも、楽しそうにどんぐりを振っていましたよ(^○^)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お友達から、「たのしかったね~」「またやりたいね」の声が聞こえてきましたよ❤

みんなどんぐりはお土産に持ち帰りました٩(♡ε♡ )۶

次回の更新をお待ち下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page