top of page

😊運動会の練習をしました😊

10月4日は光の森園の子ども達と一緒に公園に行き運動会の練習(かけっこ😊)をしました(*^^*)

緊張気味のお友達もいれば、早く走りたくてソワソワしているお友達も😁

「よーいドン」の掛け声にみんな一生懸命走ってくれました😁

かけっこの練習をした後は公園でたくさん身体を動かしてあそびました\(^o^)/

滑り台に、砂場遊び、鉄棒やシーソー、鬼ごっことみんなとっても楽しんでいましたよ😁

「また遊ぼうね👋」と光の森園のお友達とも仲良くなりました

また、みんなで公園へ遊びに行こうね\(^o^)/

次回の投稿もお楽しみに😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page