top of page

🍰11月お誕生会🍰

今日は11月生まれのお誕生会でした😊可愛い女の子二人のお友達が本日の主役です✌

まずは自己紹介からです。元気にお名前と何歳になったか教えてくれました😊

お友達からお誕生日カードと首飾りをもらいとっても嬉しそうな誕生児さんでした✌

そしてみんなでお祝いの歌を歌いましたよ🎤😊

お誕生児さんおめでとう\(^o^)/

つぎは、みんなが楽しみにしている保育士の出し物です😊

先生が何やら、白くてまるーい用紙を・・・!?

「さぁ~これは何でしょう!?」先生の質問に「んーたまご🐣!?」「ボール??」

「あ❢アンパンマン❢だ」 正解は・・・

「アンパンマンでした\(^o^)/大正解✌」 その後もたくさんのアンパンマンのお友達、バイキンマンや食パンマン、ドキンちゃんが出てきて大盛りあがりでした😊そして最後は・・・先生の出したなにも色がついてない白いケーキに・・・

「なんだかさみしいね~美味しいケーキになるようにみんなで、チチンプイプイで色をつけて美味しいお誕生日ケーキにしてね🍰」と😊

大きな声で「チチンプイプイ美味しい🍰ケーキになぁ~れ」

とっても美味しそうなケーキになりました😊3時のおやつでケーキは食べようね😊

次回もお楽しみに\(^o^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page