top of page

👧おわかれ会をしました👦

今日は、12月で退園する3人のお友達の

おわかれ会をしました🌟

自己紹介をして、保育園で楽しかったことなどを

お話して教えてくれました😊❤

思い出の写真📷や先生たちからのメッセージの載ったアルバム、

お友達が好きな絵本をプレゼントしました😊

にこにこで喜んでくれたのでよかったです🌟

お友達からも、「たくさん遊んでくれて、ありがとう」「頑張ってね」と、

伝えることができました😊❤

保育士の催し物は、みんなで歌を歌ったり、参加してくれたりと

大盛りあがりでしたよ😊🎉

最後に魔法のジュースやさんをしました😊

お水の入ったペットボトルに魔法をかけて振ると

ジュースに変身!🍊🍎🍑🍈

魔法はみんなにお手伝いしてもらいました✨

ちがう魔法がかかったのか、、オネムのお友達もいましたね😊❤

おわかれ会のあとは、みんなで大掃除をしました✋✋

1年間たくさん遊んだね!きれいにしよう😁✨

一人ずつタオルを持って、ふきふき♪とっても上手です✨

「ぴかぴか~」「きれいになったば~い!」

「なんかちょっと難しいんですけど~笑」なんて声も聞こえながら

楽しく大掃除ができました😊みんなありがとう😃❤

今年一年間、大変お世話になりました。

そして、今年最後のブログとなります😊

いつもご覧頂いてありがとうございます✨

また来年も、お楽しみに🎵

来年もよろしくお願い致します。

どうぞ、よいお年をお迎えください😊🌟

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page