top of page

✏製作がんばりました✏

こんにちは😊

今週は寒かったり、春のように暖かかったりと

気候の安定しない一週間でしたね。

武蔵ヶ丘園の子どもたちは、体調も回復してきて

声が戻ってきた一週間になりましたよ🎵

今週の様子を紹介します✨

まずは、2月の製作で塗り絵やスタンプ遊びをしました✋

小さいお友達も、お兄ちゃん達の様子をじ~っと見て

上手に真似っこして出来ました😊❤

次は、エアロビックの様子です🎵

講師の動きを真似てノリノリで身体を動かして楽しみます😆

自由に表現しているポーズも、とてもかわいいですね😍!

今週はお絵かきやおままごと遊びも、とても賑やかでしたよ😁

お人形とお出かけしたり、お絵かきは、お休みの時に印象に残った出来事を

描いて見せてくれたりしました😊✨

最後に、節分に向けての製作もやってみました👹🎵

豆入れや、お面を作っていますよ😊

ぽんぽんと、いろんな色で出来上がっていますよ😁!

楽しいことが盛りだくさんの一週間でした❤

来週も、体調に気をつけて元気に過ごしたいと思います!

次回もお楽しみに😊✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page