top of page

お誕生日おめでとう(*^^*)

今日は、1月生まれのお友達の誕生会をしました(*^^*)その様子をお知らせしますね✨

今月、お誕生日を迎えたお友達です❤次は僕かな~😊と前から楽しみにしていましたよ☆彡

前に出ると少し緊張した様子でしたが、お名前と何歳になったかをしっかりと教えてくれました😉✨

誕生カードと首飾りをもらい、嬉しそうでしたよ😁🎵

みんなでハッピーバースデーの歌を唄った後は、保育士からの出し物のコーナーです✨

始めは、もうすぐ節分なので、鬼の福笑いをしてみました(*^^*)

どんな顔の鬼さんができるかな・・❓

『いいねいいね~!!』と応援してくれるお友達(*^^*)❤

だんだんできあがってきましたよ✨✨

みんなで作った鬼さんです👹👹可愛くできました😁❤

次の出し物は。。。今日は陽だまり保育園のお誕生会と聞いて、お客さんが来てくれたようです😁

アンパンマンにバイキンマン、ドラえもんにミニオン(*^^*)

『みんな誕生日が来たら、1歳お兄さんお姉さんになるよね!大きくなるね😊お客さんも誕生会に来たら大きくなれるかな~❓』

『魔法の言葉は・・・おおきくおおきくおおきくな~れ!!』

みんなで一緒に言ってみよう😁

『おおきくおおきくおおきくな~れ!!』

すると不思議・・みんなの魔法は大成功みたいですよ(*^^*)❤

そして、今日の主役のお友達も・・😁✨

お写真が出てくると、『え~!!見てみて!!ぼくだ😆』『◯◯くんだ~😁!!』

と大盛りあがりでした❤❤とっても可愛かったです😁✨✨

『おおきくおおきくおおきくな~れ!!』

大成功✨✨おおきくなれました(*^^*)❤

みんな揃ったところでケーキを食べたいけれど。。なんだか小さいみたい😥

そんな時には・・『おおきくおおきくおおきくな~れ!!』

これで仲良くみんなで食べられるね(*^^*) 最後に記念写真を撮りました❤

お誕生日おめでとう!!これからもたくさん楽しい思い出を作ろうね✨✨

次回の更新もお楽しみに・・(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page