top of page

🌂雨の日は新聞紙あそび🌂

こんにちは😁

今日は冬らしく雨降りで寒い日でしたね。

なので、今日は~お部屋の中で新聞紙あそび (/・ω・)/

楽しさ大爆発のみんなの様子をどうぞ😆❤

ちいさいお友達は、ちぎってみたり丸めたり

玉入れみたいにポイポイと遊んでいました😃

新聞紙の上をゴロゴロ~と転がって新聞紙まみれになりました😆🎵

おおきいお友達は、かっこいい棒を一人ずつ作ってもらいました😃

なんだかスイッチが入ったようです。。笑

決めポーズもばっちりキマっていますね✨✨

雨の日でも、とっても賑やかに遊んでいたみんなでした❤

また来週もたくさん遊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page