top of page

お散歩に行きました😊

ここ数日は雪が降る日もあり、寒い日が続いていましたが、今日は晴れて暖かかったのでお散歩に出掛けて来ましたよ😊その様子をお知らせしますね✨✨

『行ってきま~す(*^^*)!!』と元気に言いながら保育園を出発😁

飛行機を見たり、『ワンワンいるかな~😊❓』とお友達とお話しながら、楽しそうに歩いていました😁道ですれ違う方にも元気いっぱいに挨拶ができて、「えらいね~」と褒められ嬉しそうな姿が見られました(*^^*)✨✨

長い距離を頑張って歩くことができ、保育園に着くと給食をモリモリ食べたお友達でした(๑´ڡ`๑)✨✨楽しいお散歩になりました(*^^*)❤

次回の投稿もお楽しみに・・(*˘︶˘*).。.:*♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page