top of page

🌷🌸卒園式がありました①🌸🌷

今日は、武蔵ヶ丘園の卒園式がありました😊

小雨が降る中でしたが、卒園児さんたちの

笑顔いっぱい、涙ほろりの卒園式の様子を

ご紹介します😃

家族の皆さんと登園し、最初に記念撮影📷

みんなとっても可愛い❤かっこいい❤

そして、ちょっぴり緊張ちょっぴりわくわくした様子のなか

卒園式がスタートしました✨

卒園児入場👏👏

ドキドキして泣いてしまうお友達もいましたが

保育士と一緒に入場して卒園児席に来てくれました😊❤

保育証書授与👏👏

一人ずつ名前を呼ばれて、はい😃!とお返事したら

園長先生から保育証書をもらいました✨

みんな上手にもらえていましたよ😊❤

そんなみんなの姿に成長を感じて、嬉しく思いました😊

つぎは、プレゼントを渡しました🎁

最初に、在園児さんからのプレゼント🎁

今年は、在園児さんは式に出席出来なかったので

代わりに保育士からプレゼントしました😊✨

その後は、先生達からのプレゼント🎁も渡しました!

みんな、「わぁ!お花があるよ!」「これなに~?」と

さっそく中を覗いている子もいました😁✨

最後に、卒園児さんからも

卒園記念に製作した絵を保育園に贈りましした👏👏

みんなで好きな色で手型のお花をスタンプして、お花畑を作りました🌼

保育園の玄関に飾りたいと思います😊🌼

②に続きます❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page