top of page

🎋七夕かざりを作っています🎋

こんにちは😃

梅雨入りして蒸し暑い日が続きますが

元気にお過ごしでしょうか(*^^*)?

武蔵ヶ丘園のお友達は

雨や暑さも吹き飛ばすくらいに

元気いっぱいに遊んで過ごしています💨

七夕飾りを作りはじめましたよ✌🎋

ちいさいお友達は、お顔や着物の飾りを

ペタペタと貼り付けています👆

自分で貼ったお顔の表情がかわいいですね❤

0歳児さんも保育士と一緒にやってみましたよ(*^^*)

大きいお友達は、自分でお絵描きしたり

飾り付けも楽しんだようでした😃♬

七夕、楽しみです🎋

今週は粘土遊びもやってみました😃

大きいお友達が、一生懸命になにか作ったようです✨

一生懸命で、夢中ですね~(*^^*)

また遊ぼうね❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page