top of page

さ~さのはさ~らさら~(*^^*)♬

もうすぐ七夕🎋ですね(*^^*)✨

今日は、みんなで笹に七夕の飾り付けをしましたよ😆

大きな笹を見て、『おおき~い!!』、『なんだこれ~(^^)』と興味津々なお友達(*^^*)❤

早速、順番に飾りを付け始めましたよ✨✨

お友達が頑張って作った彦星と織姫の飾りも飾りましたよ(*^^*)👍

真剣な表情のお友達に、ちょっぴり照れているお友達・・😁いろんな表情が見られました✨

お友達の頑張りで、とても素敵な七夕飾りができましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

できあがった七夕飾りを見て、『うわぁ~😆✨』、『キラキラだ~(^o^)❤』と嬉しそうなお友達でした(*^^*)

七夕飾りはお外に飾っていますので、ぜひご覧になられてくださいね✨!!

みんなの願い事が叶いますように・・・🎋💫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page