top of page

今週も元気いっぱいの子ども達(*^^*)

夏の暑さも和らぎ、朝夕は涼しくなり過ごしやすくなりましたね😊

子ども達は今週も元気いっぱいでしたよ😄♬

運動会ごっこに向け、かけっこの練習をしました💨お名前を呼ぶと元気に『ハイ✋』と手を挙げお返事をしてくれました😊バトンを持ち『よ~いドン❢』みんな一生懸命走ってくれました😊

小さなお友達はハイハイで頑張ってくれました😊応援していたお友達もいつの間にかハイハイに・・・😁(笑)

玉入れも頑張りましたよ😊

今週は大好きなエアロビックもありました☆音楽に合わせて体を動かしみんなとっても楽しそうです♬ポーズも決まってます\(^o^)/

お外遊びに新聞紙遊び😁運動会ごっこの万国旗🎌作りと今週も沢山の事を楽しみました😊

来週も沢山遊ぼうね(^o^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page