top of page

9月の誕生会をしました(*^^*)💗

今日は、9月の誕生会をしました(*^^*)

今月、誕生日を迎えたお友達は、こちらの2人のお友達です✨✨

前に出て、少し緊張した様子でしたが、みんなから『おめでとう~😊✨』と声をかけられ、誕生カードやプレゼントの首飾りをもらうと、嬉しそうにしていましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

2人とも、2歳になりました(*^^*)✨✨お話も上手になり、毎日元気いっぱいに遊んでいますよ😁♪

みんなでハッピーバースデーのお歌を唄った後は、保育士の出し物です✨

初めに、『どっちちどっち』というスケッチブックシアターを見ました(*^^*)

2つのうちどちらかを選んで、無事にゴールまでたどりつけるかな😊❓

次は何がでてくるんだろう・・❓

大きな蚊が出てきたり、おばけも👻道のりは長そうです。。

『かゆいかゆいは嫌だ~!』、『おばけだ逃げろ~!』と言いながら、お話を見てくれました(*^^*)

長い道のりを越えて辿り着いたのは・・・

動物園でした🐘🐘✨

次は、『誰が隠れているのかな❓』のお話です✨

いろんな色の丸から出てくるのは誰・・❓

アンパンマンやしょくぱんまんがでてきました😁

それから隠れていたのは・・・

誕生会の主役のお友達と、ケーキでした😁💗

『いたただきま~す😊』と食べる真似をしていたお友達です✨

お友達、お誕生日おめでとう✨これからも、元気いっぱい、一緒に遊ぼうね(*^^*)

次回の投稿もお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page