top of page

運動会ごっこ Part3

プログラム5番  ダンス「パプリカ」です!

みんなが大好きなパプリカを踊りました😊♬

パプリ~カ♬と、お歌を上手に歌うお友達もいました😄♬

ダンスが終わると・・・

みんな頑張ったのでメダルとプレゼントがありました🎁

大好きなトトロのメダルに大喜びの様子でした!!

みんながんばったね✨

その後は、お待ちかねのお弁当です💖

お弁当に大喜びのみんなでした!(*^^*)

おいしかった~♬と食べていましたよ!

みんなで集合写真を撮りました📷💖

はい、ち~ずっ!😄✌

お友達や保護者の方との手作りの万国旗です🎌

最後になりましたが、保護者の皆様にはお弁当や万国旗などのご準備、ご協力ありがとうございました!!

子どもたちも、楽しい運動会ごっこになったかと思います!

また、これからの行事も楽しみたいと思います(*^^*)⭐

次の投稿も楽しみにされててくださいね😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page