top of page

💌おわかれ会をしました💌

今日は、お誕生会と一緒に、

今月末に陽だまり保育園を退園するお友達とのおわかれ会もしました🍀

前ブログで紹介した、マジックショーで

最後にみんなの魔法で美味しいミルクも作っていました😊

おわかれするお友達は、ミルクも上手に飲めて、

美味しい離乳食もたくさん食べてくれる元気いっぱいなお友達です⭐

魔法で作ったミルクをプレゼントしてみました😄✨

飲めませんが、気に入ってくれたようでした💖(笑)

お友達が、今日まで保育園で楽しく過ごした様子や思い出がいっぱいのアルバム✨

大好きな絵本を、保育園のみんなからプレゼントしましたよ😊💖

そして、もうすぐ1歳のお誕生日だったお友達に

手作りのおめでとうメダルと写真リースのプレゼントもしました✨

じ~っと見てくれていました😊💖

寂しくなるけど、これからもすくすく大きく育ってね🍀

また、いつか遊びにきてね⭐

明日は、ハロウィン会🎃があります⭐

ブログもアップしますので、お楽しみに♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page