top of page

今週の様子です⭐

毎日元気いっぱいのお友達!!今週、武蔵ヶ丘園では

戸外遊びに、室内遊びと、楽しく過ごしました😊🎶

お散歩にでかけたり・・・🎶

新聞紙遊びを楽しんだり・・・😁🎶

大好きな剣を作ってもらい、かっこよくポーズを決めるお友達や

新聞紙を筒状にして、あ~~~♬と声に出して遊んでいるお友達もいました😊

新聞紙をシャワーに見立てて・・

いくよ~~🎶

シャワシャワ~(^○^)♬ みんな大喜びでした!⭐

2才児のお友達はテラスに出て遊びました😊

見て~お山作ったよ~! 楽しい~🎶

いろいろな声が聞こえました😊

元気いっぱいですね♬✨

滑り台やブランコも自分でできるようになりましたよ!!

来週も元気いっぱい楽しく過ごそうね😄♬

次回の投稿もお楽しみにされててください!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page