top of page

✨華麗なポーズ✨

こんにちは😊

今週も武蔵ヶ丘園の様子を盛りだくさんに紹介します♪

今週は、エアロビックの様子を紹介しますね😊

講師の先生と一緒にノリノリでスタート✨

手や足、おひざを曲げたり伸ばしたりしています😊

時々、カメラ目線も忘れません📷💗

次は、いろんなポーズを真似しています✨

ちいさいお友達に、「分かる?こうやってするんだよ~。見よって!」と、

優しく教えてくれているお友達の姿もありました(*^^*)💗

次は、ストレッチをしながら体を動かしていきますよ~😊🌟

「おっとっと~!」と言いながらも、子ども達の柔軟性には

本当に驚きます😆!!すごいな~!!

ストレッチしながら?こっそり休憩しているお友達も発見。笑

次は、胸を反ってエビ反りのポーズ👈✨

ちいさいお友達の一生懸命な表情が可愛いですね💗

おおきいお友達は、頭に足が着きそうだったり、

足首を持ってみたり!かっこいいね😊✨

保育士も、こっそりチャレンジしていますが

みんなの柔軟性には敵いませんでした👏👏笑

私もお兄ちゃんお姉ちゃんたちみたいに、できるかな💗

今週は他にも、粘土遊びやクリスマス🎄の製作をしましたよ♪

粘土の感触に不思議そうにしたり、にぎにぎしたり😊

感触を楽しみました✨

指先を上手に使い、可愛いクリスマスリーズ🎄作ったね😊

来月が楽しみです🎅💗

今週もみんな元気いっぱいに遊びました(*^^*)

ますます、寒さや予防に気をつけながら

また来週も元気に会いましょうね😊💗

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page