top of page

楽しい遊びをしました😍

今年もあつーい夏がやってきました!!!!

ということで、夏ならではの遊びをしましたのでご紹介します❤(ӦvӦ。)

 ✨泡あそび✨

とても興味津々な子どもたち👀

ビニールプールの中に手を入れたり~

”フ~”と吹いて泡が出てくるのを楽しんでいましたよ💖

✨フィンガーペインティング✨

楽しいあそびをすることを伝えると、子どもたちはワクワクした様子でしたよ✨

初めは恐る恐る指でツンツンと触っていました😣

徐々に大胆になり両手を使ってぬりぬりして感触を楽しんでいましたよ💖

「つめた~い!」や「きもち~い!」と言っていた子どもたちです😊✨

赤ちゃんも興味津々でしたよ👶

お顔にもらくがきしちゃいました!😁

とっても可愛いですね😍💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page