top of page

クッキング🍴

夏だー!あついー!

ってことでフルーチェを使ってアイス作りをしました🍦✨

材料はこちら!!!

三角巾とエプロンをつけて準備万端な子どもたちです💖

まず、材料を入れていきます😄

みんなとっても真剣でしたよ😉

まぜまぜしながら”おいしくな~れ❣”とみんなで言いました😊💖

混ぜ混ぜして出来上がったらアルミカップの中に、こぼさないように慎重に入れました😍

余ったフルーチェは少しずつみんなで分けて美味しく頂きました😋✨

冷凍庫で冷やし固めて・・・・・・

出来上がりー🎵 午後のおやつで美味しく頂きました💕

子どもたちみんな、「美味しい❤(ӦvӦ。)」 と言ってパクパク食べてましたよ✨

赤ちゃんたちはヨーグルトを食べました👶

早くみんなと同じ物が食べられるといいね✨

次回の更新をお楽しみにしていて下さいね🌈

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page