top of page

夏祭りに参加しました😊

介護施設主催の夏祭りに参加しました🌟

オープニングでポニョの踊りをおじいちゃん・おばあちゃんたちの前で披露しましたよ🎵

みんなの発表のあとは、介護施設の方々皆さんの踊りの披露もありました🎶

その後は、金魚のマスコットすくいやキャラクターのヨーヨー釣りを楽しみましたよ😄

すくうことに集中するみんな!上手にすくえていました✌✨

ヨーヨーも好きなキャラクターをもらって嬉しそうな様子でした💕

小さいお友だちは、大きいお友だちに釣ってきてもらったものをもらって、興味を示して触ったり抱えたりしていましたよ😘

お昼のおやつには、かき氷を食べました🍧

小さいお友だちはヨーグルトを🎵

おなかいっぱーい!と大満足な子どもたちでした😄

次回の投稿もお楽しみに~😋✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page