top of page

敬老会✿

お隣の介護施設にお邪魔して、敬老会を行いました😄

まずは子どもたちからの踊りの発表🎶

アンパンマンの「サンサン体操」を披露しました🎵

元気いっぱいの「いち・に・さーーーん!!」の掛け声とともに踊れていました💕

おばあちゃんたちからの歌のプレゼントをもらったあとに、みんなで手作りしたペン立てを渡しました🎁✨

タッチもして、おばあちゃんたちも嬉しそう💕

和やかな交流の場となりました😊

お部屋に帰ってからは、ダンボール遊びを楽しみました🎵

中に入ってみたり、押してみたり、寝転がってみたり・・・

遊び方は無限大です😁🎵

いろいろな遊び方を考えて遊んでいましたよ🌻

夕方になると、飾り馬がやってきました!!🐎

近くで見る馬に興味津々のみんな😳✨

賑やかなラッパの音に身体を揺らしてリズムをとる子どももいましたよ😁🎵

みんな「おうまさーん!♡」と喜んでいました😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page