top of page

お店やさんごっこ🍩

今日は、待ちに待ったお店屋さんごっこの日です😃

1,2歳児さんが一生懸命に作り、たくさんの品物を用意しくれました🎵

「いらっしゃいませ~~」、「100えんになりま~す」などのかけ声の練習をして、いよいよお店の開店です✨

とても元気な声で言えましたよ😉✨

まずはじめに、とても小さなお客さんの来店です👶

品物を手に取ると「おいしそう♪」と思ったようで、すぐにお口にもっていきました😆💕

次に、りす組のお友だちです❣

たくさんの品物に、どれにしようかと とても悩んでいましたよ😆

でも決まると、お金を上手に渡してお買い物することが出来ました❣

最後は、うさぎ組さんのお友達でした😊

うさぎ組さんの代わりにりす組さんが店員役をしてくれました❣

とても上手に「いらっしゃいませ~」と言うことができましたよ💕

うさぎ組さんたちは店員役をしてる時に買うものを決めていたようでお買い物するのがとても上手にできましたよ🎶

大好きな品物がたくさん買えて、とても大満足の子どもたちでした(*´∀`*)💖

次回の更新もお楽しみにして下さい🍰

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page